かにちゃんのジャグラー日記✍

ようこそ!かにちゃんのジャグラー日記へ!ここではクズまっしぐらな男性の日々の廃人さを見てもらい、読者の方々に「あ、俺 私 はこの人よりもいい人生を送っている...!!」いえ、これ以上は辛いのでやめておきます....

今日からジャグラーデビュー。12/21 その1

今日からジャグラーデビュー。

 


友人「123横浜西口店が1周年記念だから一緒に行こう。」

と友人に前々から誘われていた為、この日にデビューする事は決めていた。

 


所持金は28000円持ち合わせていた為使う額は8000円以内に抑えようと思う。

 


合成150の台、人生初の台だ。

1000円 2000円 3000円 とどんどんお金が消えていく。

恐ろしい世界だ。

 


だが今日使える金額は 8000円 、あと5000円も使えるのだ、慌てず行こう。

4000円 5000円 6000円 と 投資金も気づけば6000円まで来ていた。

 


そしてこの日ジャグラー生活初の当たりを引く、ビッグボーナスだ。(このメモではbbと呼ぶ)

その後何回か回したが当たりは出ず、6,000円の投資で3,000円回収というなんとも言えない結果に終わってしまった、次の店舗へ行く。

 


GOが光る事を見逃してしまう事が多かったので注意深く見ることにする。