かにちゃんのジャグラー日記✍

ようこそ!かにちゃんのジャグラー日記へ!ここではクズまっしぐらな男性の日々の廃人さを見てもらい、読者の方々に「あ、俺 私 はこの人よりもいい人生を送っている...!!」いえ、これ以上は辛いのでやめておきます....

今日からジャグラーデビュー。12/21 その2

123を後にした俺らは他の店の台を見ていた。

 


友人「夜になったらまた123に行こう!それまで他の店で打ちはしないが時間を潰そう。」

 


そう言われて友人に着いて行ったのだが 店に着いて数分後...早速友人が見当たらない。

 


どこへ行ったのだろう...??

その後5分程店を徘徊しているとそこには驚くべき光景が....

 


なんと友人がジャグラーの前に座り1000円を投入口に近づけていたのだ。

「見るだけじゃなかったの?」

俺が声をかける頃には友人の手元にあったはずの 1000円 はメダルへと変わっていた。

 


ただ待つのも癪なのでしょうがなく俺も他の台を打つことにした。

 


1000円 2000円 と打ち続け

気づけばGOランプが光っていた。

打つのに夢中で気づかなかった...もったいないミスだ。

 


そして rb なんとも言えない。

そのまま出たメダルを全部使い切りただ 2000円を無駄にしてしまった。

 

 

 

ただ反省点は見つかった

 


・ GOが光っている事にも関わらず気づかず何回か打っていた。

・ GOに気づいたのは良いものも bed3枚打ちを何度もしてしまった。

 


123に戻って同じ失態をしないようにする。